Ritoの故郷と「玉置浩二~故郷楽団~コンサートツアー2015」


本日、玉置浩二コンサートツアー2015のチケットの引き換えに行って来ました
まだかなり先になりますが楽しみです。
そして…
実家の愛犬Ritoの故郷である茨城県筑波まで3人と1匹で高速ドライブ
兄弟や家族の方に逢えて喜ぶ様子にはとても感動しました
山菜のわらびを摘んだりお祖父さんにクレソンを取ってもらったり
筍までお土産をいだだき楽しい一日を過ごす事が出来ました。


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/26 17:35 | 玉置浩二 | CM:0 | TB:0
4月下旬の子苗たち


心地よい季節となり
子苗たちもぐんぐん大きく成長しました


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/25 15:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
新年度のはじまり


どこまで歩めるのか…
足にも思いやり
きれいめラウンドトゥと足入れの良さを一番にmadrasのコンテンポラリークラッシックとモデロを選びました。
マドラス


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/21 06:10 | お気に入り | CM:0 | TB:0
セントポーリア『デザイナードレス』

かなり古い時代のセントポーリアになります
葉はダークグリーン
葉裏が赤いフリル葉ですが
栽培は特に気をつけなくても自然に大きく育ってくれます。
デザイナードレス




良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/19 07:52 | 普通種 | CM:0 | TB:0
木熟デコポン

愛媛・周ちゃん広場より
完熟デコポンです
愛媛の花友さんから頂き濃厚な甘さが忘れられなく早々予約しお取り寄せをしました。
愛媛産には愛がある
とても美味しいですよ♪


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/18 15:07 | グルメ | CM:0 | TB:0
小笠原諸島のお土産と『ブルーベリーミント』


世界自然遺産
小笠原諸島へ旅した友人より
小笠原ブルーと言われる美しい海に感動してきたそうです
まだ行ったことがない私はこんなセントポーリアで想像してみました。
Fさん、いつもありがとうございます♪
ブルーベリーミント




良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/18 12:17 | お気に入り | CM:0 | TB:0
セントポーリア『やまびこ』

花は白にうすいブルー色の中縞。
葉はグリーン色のキルテッド(凹凸がはっきりしている)
花弁には緩やかなフリルがあり開花してから日ごとに見事な大輪になります。
やまびこ


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/14 06:58 | ストライプ種 | CM:0 | TB:0
おでかけ



新しい家族を迎え豊かな森を臨む栃木県那須温泉へ
初めての愛犬と一緒の旅行です。
ディナーは一流ホテルで磨きをかけたイケメンシェフが作るカジュアルフレンチ
ドックランで思いっきり遊び絶品の料理とワイン
母と妹・愛犬(Rito)との楽しい思い出ができました。
メゾンドブラン


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/13 08:32 | 旅行 | CM:0 | TB:0

コロンとした蕾
紫にグリーンエッジが美しい
ブルーベリーミント


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/07 08:37 | 普通種 | CM:0 | TB:0
想いこころに…

母の姉が平成25年4月17日に亡くなり2年・・・
昨日は山形県鶴岡より
安養寺住職を迎え自宅にて三回忌法要が行われました。


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/06 12:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
セントポーリア『グルフズクリスマス』

花も葉もフリフリのセントポーリア
紅紫色に細かなフリルの花びらにはグリーンが入るとても魅力的なセントポーリアです。
グルフズクリスマス


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/04 07:46 | 普通種 | CM:0 | TB:0
セントポーリア『マジェンタルー』

花はダイナマイトレッドのスター咲き
葉は濃い緑と白の斑(トミールーウ゛ァリェゲーション)
斑の対比が美しい株です。
マジェンタルー


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/03 09:10 | 普通種 | CM:0 | TB:0
セントポーリア『グレープグローリー』

葡萄色に白の縁取りがある花はとても豪華なダブル咲きです。
グレープグローリー





良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/02 12:40 | 普通種 | CM:0 | TB:0
セントポーリア『チェリーブリザード』

桜も綺麗ですがセントポーリアもbeautiful!
チェリーブリザード


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/02 07:03 | 普通種 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ