セントポーリア「インナーストレングス」

とても寒い週末になりましたが、また雪かなぁ!
我が家のセントポーリアたちは
暖かな部屋のなかで美しく咲き続けております。
現在の株数はかなり減り80となりました。

インナーストリングス



良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/30 12:49 | 普通種 | CM:0 | TB:0
玉置浩二ビルボードクラッシックス2016

玉置浩二PREMIUM SYMPHONIC CONCERT-CURTAIN CALL-

髪型も一新して東京フィルハーモニー交響楽団と祝祭の競演です。

新年も素敵な歌声から幸せなときを過ごす事が出来ました
Bunkamuraオーチャードホールにて



良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/25 13:35 | 玉置浩二 | CM:0 | TB:0
セントポーリア「ハワイアンパール」

ピンクがかなり濃く出いますがこちらは黄花のセントポーリアです。
本来は幅広のピンクエッジに花の中央がクリーム色のセントポーリア
になります。
ハワイアンパール



良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/23 16:43 | 普通種 | CM:0 | TB:0
セントポーリア「レラマリー」

本格的な冬の寒さになりましたね!
セントポーリアの部屋ではこれから2月にかけて
次々と花数を増すセントポーリアたちが増えてきました。

レラマリー



良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/17 16:12 | 普通種 | CM:0 | TB:0
セントポーリアと成人の日


冬らしい寒さの(2016)成人の日
自然光が入る部屋では大きく育ったセントポーリアたちが暖かな陽射しを
待ちわびています。




良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/11 08:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
セントポーリア「ユカコ」


休日に元気よく咲いている我が家のユカコさん。

花はブルーの外縞、白にはグリーンが入る魅力的なセントポーリアです。
 セントポーリア・ユカコ



良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/10 19:41 | ストライプ種 | CM:0 | TB:0
初開花

セミミニ種のセントポーリアが開花しました
ミニ種の栽培が苦手ゆえ開花まで時間が経ちましたが新年を迎えて一番に咲いてくれた
可愛いセントポーリアさんです。
花は(外縞)キメラですね!Aさんありがとうございました
Robs Ditzi Mitzi




良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/04 17:08 | ストライプ種 | CM:0 | TB:0
セントポーリア「ブルーミスト」

2015年4月に葉ざしから苗を作り育てたセントポーリア「ブルーミスト」
花はダブル咲きですがたくさんの蕾を付けています。




良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/03 06:20 | 普通種 | CM:0 | TB:0
A Happy New YEAR 2016



明けましておめでとうございます。

今年も「セントポーリアの部屋」に遊びに来て下さいね






良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/01 18:06 | 玉置浩二 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ