サンレイトレイル
20080121064250
サンレイトレイル
花は白にピンクの外縞のトレイル種ですがこちらは縞がみだれピンク一色に咲いてしまうかとがあります。ライトグリーンの葉をもつこのセントポーリアは成長が早くやさしさのあるセントポーリアです。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/21 06:42 | 未分類 | CM:4 | TB:0
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^ サンレイトレイル、とっても立派!! ですね♪
こちらも今再チャレンジ中のセントです。脇芽を順調に出してくれるのですが、株自体はあまり大きくなってこず、葉っぱも大きいものでも中指のつめの大きさ位です^^;
う~ん。なにが足りないのでしょうか・・
そういえば、先日のセント狩りは不発に終わってしまったのです・・
交通手段を迷いすぎてやっと決めた時には、チケットが売り切れてしまっていました;;
もしかしたら、3月に大好きだったバンドのライブが東京であるので、ライブチケットが手に入れば! またオザキさんへ行く事が出来ます♪
あー、高倍率なのでどうなるか・・
こんばんわ~
けろたんさん、どなたさまのライブですか?
私も玉置浩二くんのライブにはここ20年間ずっと行かなかったことがない位、楽しみに行っていますよ♪
けろたんさんも東京に来れるといいですね!
こんばんは^^
ライブはX(JAPAN)の復活ドーム公演です。
なにせツアーをしてくれないバンドだったものですから、高校生の頃は、毎年お小遣いを貯めて、東京ドームまで年越しライブを見に行っていました^^;
うーん。青春です。
africanvioletさんは20年間かかさずライブへ行かれているのですか! 素晴らしいです。
やっぱりライブはいいですよね^^ 
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/106-7225c4ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ