また。。。

また追突事故です
昨日の朝、通勤途中に6年前と同じ事故が起きてしまいました。
2013年4月3日
7時45分
国道298号
川口市道合564-19
信号待ち停車中に追突。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/04 07:04 | 未分類 | CM:5 | TB:0
大事に至りませんでしたか・・・
いくら気をつけていても追突は避けられませんね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぞみさんへ
ご心配かけましたが診断は外傷性頸部腰部症候群右肩関節挫傷で通院加療となりました。
愛車も3年で事故車になりとても残念です。
(私事)人生にはいろんなことが起こり悩み・心配しますがその度合いは人それぞれです
が甲状腺機能亢進症の私にはかなり重くひきずります。そんな時セントポーリアに関わっている
時が穏やかになり忘れることができます。事故後にもコンサートに出かけたのも同じ考えでした。
今日、母が変形性膝関節症で長年に悩んだ両膝の手術があります。
母75歳の勇気ある前向きな考えに驚き、私も仕事ではもっと強くなり頑張っていこうと思いました。
ありがとうございました♪
africanvioletさん おはようございます
通院加療と愛車の事故車に・・もらい事故とは言ってもとても辛いですね。ご自愛くださいませ

お母さまの勇気ある決断に脱帽です^^早い回復を祈っております。

セントさんに勇気をもらっていますよね♪
のぞみさんへ
連絡が遅れてすみません。
いつも美味しいものをいただきましてありがとうございます♪
落ち着きましたらまた仙台のグルメとして紹介したいと思います。

お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1100-004db74e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ