一株いかがですか…


セントポーリアのストライプ種である『オンタリオSp』
パープルの濃淡が綺麗に出ていますよ~
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/28 06:06 | ストライプ種 | CM:4 | TB:0
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
africanvioletさん おはようございます
良い季節になりましたが体調回復に向かってますか・・
お母さまもリハビリに?
いつも豪華に咲かせてますね^^
お願いですが「フロステい チェリー」を植え替えした時 後の画像見せてほしいのです・・植え替えが自信がないのです。
心配ですね。。。
甲状腺は手術されても薬を服用されることが多いと聞きますがそれだけ難しく言われます。
メルカゾールでも合わないと高熱がるそうですが私は副作用もなく薬で良い位置までホルモン量を調節することができました。たぶんお嬢さまは薬にも難があられたのでしょうか、心配ですが私が発病した25年前より現在では医学がかなり進んでいますので安心されて良いかと思います。
母は8日の両膝関節手術から3週間の入院で29日に退院が決まり、毎日のリハビリは辛そうですが以前の痛みはすっかり消え姿勢もよくなり元気になりました。母と同じ年齢くらいの方が全国からこられる人工関節では有名な病院でお相撲さんもリハビリルームでお逢いするそうです。
のぞみさんへ
おはようございます♪
母が元気になったと喜んでいたら今度は私が痛みと戦う毎日となりました。
右の首・上肢・腰と容赦なく痛みが続きます。持病である甲状腺の症状もあるので進まない事を願う毎日です。
気が落ち着かずだるさがあるのでやはり発病かなと感じています。
フロスティーチェリーの植替えアップしますので少しお待ち下さいね!
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1110-f4175087
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ