小さな妖精・セントポーリア

小さな妖精と言われる可愛いセントポーリアもこんな大きな株に育てることができます。
オースティンスマイル
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

02/28 06:19 | 普通種 | CM:4 | TB:0
はっぱもつやつやでお花もいっぱい♪ほんと素晴らしい株ですよね~~♪さすが師匠!!
africanvioletさんから頂いたストロベリーフィールズ、ようやくブログにもアップしてますのでよかったらお時間のあるときにお嫁に出した子の開花様子見にきてください♪すっごく可愛いお花をフリンフリンにさかせてくれてます(^^)

その後体調はいかがですか?
ようやく今日から春めいてきた感じですが、まだ寒さもぶり返すことと思いますのでどうぞゆっくり静養されてくださいね
青森は先週は春めいていましたが、今週から冬に逆戻り・・・
ウチの子たちはまだまだ冬眠が必要なようです(・・;
こんな風に 私も大きな株にしたいと思います♪
Yumiさんへ
ようやく帯状疱疹の痛みからぬけられたと思ったら今度は風邪のようです。
そんな1ヵ月が続き我が家のセントさんたちは少しいじけているように見えます。先日、Yumiさんのセントさん拝見させていただきましたよ♪愛情いっぱい・綺麗に咲かせてくれて本当にありがとう!!
元気をいただきました。
マミさんへ
私の仕事も年度末となりあと少しで終了となります。
今年は少しゆっくり体を休めたい気持ちになりました。
セントさんのためにも早く春がきてくれるといいですね♪
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1206-1ac7219e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ