楽しみいっぱいの夏


趣味のセントポーリア栽培も今月で30年なりました。
今年もたくさんのセントポーリアに囲まれてお誕生日を迎えることができました
27才の夏に武道館ライブで素晴らしい歌声を聞かせてくれた玉置浩二さん
今もセントポーリアと同じくらい大好きです
8月には神宮花火大会・ブルーノート東京ライブ
があり楽しみいっぱいの夏になりそうです。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

07/12 19:24 | 未分類 | CM:6 | TB:0
africanvioletさん おはようございます 
セントさんに囲まれてのお誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○♪♪ 嬉しい予定がいっぱいですね 充実した年でありますように^^   
我が家のセントさんは元気ですが「オリエンタル」だけしか咲いていません(苦笑)


お誕生日おめでとうございます♪
こんにちは^^africanvioletさん
お誕生日おめでとうございます〜^^
楽しいこといっぱいあると良いですね。
セントさんもまた新しい素敵な出会いがありますように♪


のぞみさんへ
今年も元気にお誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました♪
セントポーリアの植替えはうまくできましたでしょうか?
仙台の夏は過ごしやすいと聞いていますので後はセントポーリア
の消毒をきちんとしていれば心配はありません。
夏は花が少なくなりますが秋にはまた花が咲きはじめてくれますので安心して下さいね。
あきこさんへ
ありがとうございます♪
30年前、友人宅で出逢ったセントポーリア。
花は2~3輪しか咲いていませんでしたが1鉢お土産にど~ぞ!
といただいたのがはじまりです。
育てていたのは友人ではなく、なんとパイロットのご主人。
お誕生日おめでとうございました!
africanvioletさんと出会ってから、もう1年になりますね!
素敵な夏を過ごしてください☆
私は頂いたセントちゃんに囲まれて、素敵な夏を満喫しています♪
マミさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
とても上手にセントポーリアを咲かせてくださり嬉しい限りです。
うちのセントさんはもうすでに夏ばての様子ですが、どうにか頑張って夏を越してほしいと願っています。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1247-0599943f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ