セントポーリアいっぱいのお正月


(満開ではありませんが玄関ホールのワーディアンケース)
今年もたくさんのセントポーリアとお正月を迎えることができました。
インナーストレングス(手前)
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/03 18:16 | 普通種 | CM:4 | TB:0
お久しぶりです。
毎日忙しくしているので、コメントこそ書きませんが
時々お邪魔していました。
本当に、お上手に咲かせておられるので、素晴らしいです。
広島のメンバー8人、6月の展示会に向けて、それぞれに
頑張って育てていることと思います。
今年も、博多・姫路・岡山の展示会には行くつもりです。
残念ながら、神代植物園には、この2年行けていません。
お花の写真、今年も楽しみに見せていただきますね。
野の花たんぽぽさんへ
こんにちは♪
展示会に向けての株づくりは大変なことですが葉差しから苗をとりはじめているのでしょうか?神代植物園の展示会にはしばらく伺っていませんがいってみたいですね。
afrianvioletさん、明けましておめでとうございます♪
本年もまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんなに素敵なセントポーリアがいっぱいに咲きそろってのお正月なんて素敵ですね~♪こんなにたくさんではありませんが、我が家のセントポーリアたちもかなりお花をいっぱいあげてきました(^^)お花が咲きそろうとやっぱりうれしいものですね♪毎日眺めては癒されてます♪
いただいたフェアリーファウンテンがとってもきれいにバスケットにふんわりと株が大きくなってきました♪今年きっとたくさんのお花をつけてかわいい花籠の姿を見せてくれるんじゃないかと期待してます♪
Yumiさんへ
明けましておめでとうございます。
9日間の休暇も終わり本日から仕事がはじまりました。
また、忙しい日々が始まりますが今年は明るい心・豊な心で頑張ろうと思います。セントポーリアも少しづつですが苗が出来ていますので楽しみにしてください。フェアリーファウンテン今度見せて下さいね♪
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1284-f8d5ad3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ