セントポーリア『ブルーミスト』

フレッシュな花はとても魅力的ですね!
フリルのある八重の丸咲きセントポーリアになります。
ブルーミスト


スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

12/03 05:13 | 普通種 | CM:3 | TB:0
始めまして
18年まで、たくさんのセントポーリアに、囲まれていました。

子育てや、介護が一段落したので、7月に、京王百貨店で、3鉢。セントポーリアを購入しました。そして、また、11月に、3鉢購入。

現在、6鉢のセントポーリアと、生活しています。

やっぱり、セントポーリアは、可愛いですね

(≧∇≦)

africanvioretさんのブログは、一週間前に、「セントポーリアブログ」で、検索してヒットしました。


素敵なセントポーリアの写真に、釘付けになりました!

スマホに、変えたばかりで、機械操作が不得手な私ですが、頑張って、コメント欄にも、挑戦!してみました。

これからも、ブログ、楽しみに拝見させて、いただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。






18年前まで…(^_^;)
やっぱり、人生初のコメントの書き込みは、ちゃんと出来ませんでした〜(^_^;)

「18年まで」は、「18年前まで」です。

失礼しました(恥)m(_ _)m



初めまして(^^♪
Love えんじぇる&ポーリアさんへ
おはようございます(^^♪
セントポーリアのファンにお会いできてとても嬉しいです。
私は30年前からセントポーリアに魅せられずっと趣味として長く続けています。現在は当時と比べると、かなり少ない数となりましたが家族同様栽培をして暮らしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/1482-97c363b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ