ブログ2周年を迎えました
20080416223156
セントポーリアと出逢い早20年、いつも部屋にはたくさんの花があり、ずっと一緒に暮らしています。可憐に咲くセントポーリアを多くの方に見ていただこうとブログをはじめました。愛情込めて育てたセントポーリアを少しずつ紹介していますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/16 22:31 | 未分類 | CM:6 | TB:0
おめでとうございます!
ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
いつも見事なキレイな お花を見せて下さって
本当にありがとうございます♪♪
これからも かわいいお花達を
たくさん育ててくださいネ!
ワタチは チャウチャウを頑張って育てましゅ~(笑)
本当に おめでとうございます!
いつもありがとう♪
pataママさん
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
パタちゃん土曜日は抜糸のため通院ですね!元気になってよかったです!
大好きな車でお出かけになるので、またニコニコ顔が見られるかな♪
私も明日は通院のため会社はお休み♪終わったらプチ旅行です。
お祝いが遅くなって申し訳ありません。
ブログ2周年おめでとうございます!
セントポーリアとの生活は20年ですか。
家族と同じですね。

これからもきれいなお花を楽しみにしています。
「猫だらけ」さん
いつも応援ありがとうございます♪
早いもので皆さんに我が家のセントポーリアを紹介して2年たちました。1年前のワーディアンケースの花を比べてみると花のつき具合が少ないように感じますが家の花たちは病気にならず元気なので嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
africanviolet さんブログ2周年おめでとうございます^^
私も最近ブログを書いているのですが、なかなか毎日更新という訳にはいきません^^;
いつも綺麗なセントを拝見できて幸せです♪
これからも楽しみにしています^^
けろたんさん
おはようございます♪
ブログを拝見させていただきました。大変な経験こそすばらしい栽培を学ぶ時かもしれませんので頑張ってくださいね!ただ、室内で殺虫剤などの消毒は十分に気をつけないといけません。私もセントポーリアと同居状態なのではじめは匂いなんてと気にせずいましたが体には絶対良くないことがわかりました。手袋やマスクをしたりして消毒をしたときは部屋をしばらく開放するようにしています。
どうか早くセントポーリアが元気に戻る日を祈ってます。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/165-7ad4f764
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ