セントポーリアも水浴び
20080721083241
今日は海の日朝からセントポーリアたちも活力剤をいれた水で(シャワー)水浴びをしました。
セントポーリア・ギンザ
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

07/21 08:32 | 普通種 | CM:6 | TB:0
葉っぱが綺麗!
こんにちは、葉っぱが綺麗ですねー
我が家のスペースと所有株の比率が合わないことから、葉っぱが綺麗にならない??言い訳かも。。。

ギンザも名前が気にいって、入手しましたが、すぐ溶かしました~~
ギンザも古い品種ですよね。
地名が入った品種がそろうのもいいですねぇ。
こんにちは♪
絵夢さん、こんにちは。
毎日、暑いですね~今年の夏は持ち株の半分以上なくしてしまいそうな予感がします。今日は久ぶり育成ケースの苗を分けてみましたが以前のようには捗りませんでした。このギンザはヒロシマと一緒に購入したもので葉がとても綺麗に並ぶ株です。ヒロシマの方は何故かワキ芽多になり再生中ですが何度も乾かしてしまいましたがギンザと一緒に増やしておきますね!絵夢さんからいただいた「スプリングキス」が大きくなりました。花は見せてくれませんが元気いっぱいです。明日アップしますので見てあげてください。
初めまして
訪問有難うございます

とても綺麗ですね
大好きなんですね センとポーリア
ママも花が大好きです
しかし 大ざっぱな性格で
繊細な鉢物はどうもかわいそうにしてしまいがち
もっか路地植え専門

宮崎県の最南端で泣いたり笑ったりの毎日を過ごして降ります
これからも宜しく

さすが大ざっぱ
誠にお恥ずかしい

初コメなのにセンとポーリア・・・

笑っちゃいます

ま~こんなかんじ・・・よろしくね~



はじめまして♪
パタパタママさん、こんばんは。
あんなんの餃子美味しそうですね!
私はセントポーリア大好き人間ですが餃子も大好物です。よくお取りよせをしますので早速、注文してみます。
有難うございます
ありがとうございます

当店の餃子はママが子育ての時に
いかに美味しくごはんを食べてもらおうかと
食材にこだわった手作り餃子です

是非食していただきたいものです






お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/223-d1190e6b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ