茉莉龍珠
20080830100026
中国茶専門店
青茶茶房にて
浦和駅西口に33種の点心&粥&スイーツが味わえるお店に昨夜行ってきました。エイペックスタワーにある本格的な美味し~い点心が味わえます。たくさんの中国茶と素敵な茶器も並んでおり、お土産にジャスミン茶を買ってきました。セントポーリア・ユカコ
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

08/30 10:00 | グルメ | CM:2 | TB:0
はじめまして
素敵なセントさんのHPに出会いました・・
そして甲状腺と今でも付き合っている様子に感激しまして
お仲間に入れていただきたく思いました。
6月に娘から甲状腺で薬を服用することになったと
連絡をもらい心配でしょうがなかったのですが、本人がもっとショックだと思い口には出せませんでした・・
お邪魔して読んでいたカキコにお医者様との会話がとても心に残り、娘に伝えたました・・勇気をもらったようです。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
のぞみさん、はじめまして♪
私は甲状腺機能亢進症になり、もう20年以上になりますが今でも薬は服用しております。当時、東京女子医大・内分泌外科ではホルモン量が一番といわれ代謝が活発になり脈拍がふえ歩くことも辛いほどでした。でも先生のお言葉どうりに治療して正常域ちかくまでまでになりました。バセドウ病は必ず治るといわれていますが上手に薬をのむことが大切かと思います。バセドウ病は美しい、朗らかな、よく働く人に多いそうです。お嬢様もお優しい方なのでしょうね!私はこのセントポーリアに出合い素敵な日々を送ることができました。どうぞこれからもよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/242-ee51c001
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ