毛深いね…
20070814071629
ニンフフライ
ワスプ咲きのニンフフライは花びらが(雀蜂)のよう、胴体がくびれています。セミミニのセントポーリアですが茎がとっても毛深く変わっています。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

08/14 07:16 | 普通種 | CM:4 | TB:0
お引っ越しおめでとうございます。
お引っ越しをされたのですね。
すっきりしたテンプレートで、写真も大きくなって素敵です。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
「猫だらけ」さんのようにたくさんのお友達ができる様に
頑張りますね!
今日のマリンちゃん、可愛い!!朝から笑わせてもらいました。昨日はお盆のため先祖の墓参りと親戚へ伺いました。そこで穏やかなティファニーちゃんに似た猫ちゃんに遭遇。この子はエアコンの風がくる所が好きなのよ~と。
千葉県もかなり暑いですからね。
ご無沙汰です
グリーティングカードありがとうございました。
毎日暑いですがお元気ですか?
相変わらず忙しくしてますが、このお盆休み中に久々にゆっくり手入れをすることができました。
いただいたオリジナル10の葉っぱも芽が出てきました。
何とかがんばって手持ち株は維持したいと思ってますので、また余裕ができたらご連絡しますね。
まだまだ暑い日が続くと思います。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
ふ~さん、お久しぶりです。
お盆休みも残り1日となり暑さのためワーディアンケースのセントポーリア達は何処から手をつけて良いやら・・・
明日は植え替えで終わりそうです。
ふ~さんから頂いたニンフフライはこんなに大きくなって咲いてくれてます。立派な副葉も付き親株になりました。セミミニと聞きましたが私はこの位の大きさが好きです。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/3-d65fc7b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ