ブログ記念日
20090415225912
今日でブログをはじめ3年です。
FC2に引っ越し1年8か月目となります。本日までに12266名の方が訪問して下さいました。
ありがとうございますたくさんの方に心より感謝申し上げます。
そして・・・
私がセントポーリアと出逢って25年目の大切な記念日となります。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/15 22:59 | トレイラー種 | CM:8 | TB:0
africanvioletさん、こんにちは。
こちらにも来ていただいてありがとうございました。
猪股先生とお知り合いとはきっとafricanvioletさんもきっと先生というお立場なのでしょうね♪なのにこんな新前に気さくにコメントくださったりしてありがとうございます♪
もう25年になられるなんてすごいですね!!
私はセントポーリアのご縁を頂いてからまだ2ヶ月ほどなんです♪でもそれからというもの、セントポーリアを通して素敵な人と出会うことができて本当に嬉しく思ってます。
私はまだまだ未知なことがおおいセントポーリアの世界ですが、また色々教えていただきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ランキング応援ポチポチッと☆
おめでとうございます!
africanvioletさん、ブログ3周年おめでとうございます☆
わ~♪ すごい! 過去のブログも拝見させて頂いたら
こんなに長く続けて下さっていて
私も見習いたいです!!
FC2の前は ディオンのブログだったんですねぇ♪

きれいなセントちゃん達のブログと うちのブログなんかじゃ 
何のつながりもないような感じなのに
毎日ご訪問してくださって 本当にありがとうございます♪
こちらのサイトは 私のホッとできる場なので、
これからも かわいいお花さん達に会いに来させてくださいね!
おめでとうございます!
africanvioletさん、こんばんは^^
ブログ記念、そしてセント25周年記念、おめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします^^
ブログ記念
そしてセント25周年おめでとうございます♪
とても大事に育てられているセントさんたちの画像を
見ると、うちのセント達が可哀そうになります(笑)
これからも楽しませてくださいね^^♪
Yumiさんへ
「花に生かされ、花に生きる」
とてもおしゃれにお花をアレンジされる素敵な方に出逢えてうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
Pataママさんへ
親子会の旅行、楽しそうでしたね♪
チャウチャウ犬が勢ぞろいで最高~次回は私も参加したいです(笑)毎日Pataちゃん応援中
いつもありがとう♪
ちびはなさんへ
ちいちゃな猫ちゃん大きくなりましたか?
たくさんのセントポーリアと多肉植物を上手に育てておられ
驚きました。これからもどうぞよろしくね♪
のぞみさんへ
いつもありがとうございます♪
やっと今年、元気な子苗ができましたのでプレゼントしたいと思います。
連絡お待ちしています。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/379-534c9180
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ