セントポーリア『シギホールズ』
20090417132500
自然光が大好きな原種・シギホールズ
南側にあるこの部屋はこんな大きなセントポーリアもよく咲いてくれます。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

04/17 13:25 | 原種 | CM:4 | TB:0
おめでとうございます!
遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます!

セントポーリアとは25年ですか。
ずいぶん長く愛して育てていらっしゃるのですね。
いただいたお花は猫のいたずらと戦いながら、元気に咲いています。(笑)

今後ともよろしくおつきあいくださいませ。
[猫だらけ」さん、ありがとうございます♪
3つの記念日にコメントを入れたはずが届いておらず(驚)失礼しました。お誕生日おめでとうございます。家主さまの何よりのプレゼントは郷ひろみ様との2ショットだったのでは・・・。羨ましいです♪私の大好きな玉置浩二さんはラブラブ中につき何の連絡もありません(笑)そんな中セントポーリアさんだけは25年間ずっと一緒にいてくれてます。28日~札幌市百合が原公園でセントポーリア展ありますがお近くですか?行って見たいですね♪
わ~~~素敵なトレイルのブーケみたいな鉢ですね~♪
こういうの作りたくて今ワクワクしているんですよ~♪africanvioletさんのセントポーリアはどれも本当に生き生きしてますね♪お花も生き生きしていてこんなに綺麗に仕立てるなんてやっぱりさすがです!!是非コツやこういうのに剥いている種類などありましたらご伝授くださいませ☆
毎日応援ポチポチッと☆してま~す(^^)
こんばんは^^
かわいらしいお花ですね!
トレイルさんですか?^^

トレイルタイプは、芽がいっぱい出るので、カットして増やしたくなります・・(笑

あ、ちびにゃんこは元気ですよ~^^
手もかかりますが、すくすくと育っています♪
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/380-95a3bde3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ