黄花『ウインターズサンシャイン』
20071120203023
ウインターズサンシャイン
黄色のセントポーリアですが見えますかぁ~
花は白に黄色の絞りダブル・スター咲きですが中心からレモンイエローが広がっています。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

11/20 20:30 | 普通種 | CM:4 | TB:0
綺麗ですね~♪
こんばんは。
苗を分けてくださるお話、ありがとうございます。
私は東京都北区に住んでいますが、本当に宜しいんでしょうか?
こんにちは
africanvioletさん こんにちは~
お久しぶりです、黄色のセントポーリアは珍しいですね。
お花の形も素敵ですね、いつも素敵に咲かせていらっしゃるafricanvioletさん尊敬です。
我が家もぼちぼち咲き出しましたので見て下さいね、掲示板に貼ります。
こんばんは
花LOVEさん、美しいセントポーリアありがとう♪
また、よく撮れていてますね!
私の画像はボケボケで恥ずかしいです。黄色のセントポーリアは1990年のコロンバス大会に参加した時ちょうど売り出した3点で購入して来ましたが2号ポット根無し株で日本に持ち帰り咲かせた時は黄色にはほどとい花色でした。
マジェスティ・ヒズプロミス・ヘブンリードーンだったかしら・・・。花LOVEさんはお持ちですか?
私はいつのまにか無くなりました。
こんばんは
こんばんは~
ありがとうございます、黄色のセントさんは17年も育てているのですか?凄いですね。
マジェスティ・ヒズプロミス・ヘブンリードーンと言うお花持ってないです。
私はまだセント暦短いですから~、初めて聞く名前ですね。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/55-98185dc0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ