あなたに

あなたに
あなたは 心の中に
いま 何をみるの…
大好きな歌とあなたに
結婚おめでとう!
セントポーリア・ふみこ
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

07/17 05:48 | 玉置浩二 | CM:4 | TB:0
セントポーリアの女の子の名前には色々あるんですね♪
この線とポーリアのふみこってとってもエレガントで素敵なピンクですね(^^)ウフフ♪

応援☆
Yumiさんへ
かなり前ですが京王百貨店のセントポーリアコーナーで見つけました。子苗で花はなく、どんな花が咲くのかが楽しみでした。こんな淡いピンクは生活のなかに優しさを感じさせてくれますよね♪女の子の名前があるセントさんはたくさんありましたが縞花が多く綺麗ですがデリケートなのでほとんどが消えてしまったようです(悲)
暑い日が続いてます~~フーゥ
ふみこさんyumiさんの書いてると通りのセントさんですね
出会ったときはドキドキでしたでしょうね・・
のぞみさん、こんにちは♪
仙台も暑いようですね~!
お体の方はいかがですか?私はお買いものと外食のため外に出ただけで3連休ずっとお部屋で過ごしていました。セントポーリアもエアコンのせいで乾きが早く水遣りが忙しい毎日で霧吹きをまめにしていました。のぞみさんのセントさんはどうしていますか・・・。
又、見せて下さいね♪
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/663-386fa8e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ