セントポーリア『フラッシュ』

可愛いセントポーリアが開花しました
花は白で中心に濃いピンクが入ります。
葉はライトグリーン
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

11/30 12:17 | 普通種 | CM:5 | TB:0
こんばんは。
とってもかわいい子ですね~(*^_^*)
透き通るようなピンクがすごくステキです。

よかったら、こちらのブログをマイブログのお気に入りに入れさせていただいてもよろしいでしょうか。。。
シャロンさん、こんばんは。
しゃろんくんのお部屋に入れていただくなんて嬉しいです。
どうぞよろしく♪
花びらが透けていて、とても綺麗ですね~
とても癒されます♪
私事ですが、少し前に小さなベル咲きのセントポーリアをオークションで購入しました♪
父にプレゼントしたのですが、咲くのがとても楽しみです♪
こんにちは(*^。^*)

他社ブロクだと、ブックマークというところにしか、登録できないようなので、そちらに入れさせていただきました♪

ありがとうございました。
ayaさんへ
おはようございます♪
ミニ種のセントさんかしら。。。
我が家には現在ベル咲きのセントポーリアは1つもありませんがその仲間になるのキリタがもうすぐ咲きそうです。
小さいサイズのセントポーリアさんはフラコンケースに入れて栽培すると、とてもよく花が咲きますよ~。お父様のセントさん今度見せて下さいね!
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/733-b7eb052e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ