セントポーリアを訪ねて


原種を求めて西東京にあるセントポーリア専門店まで行って来ました。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

01/09 15:45 | 未分類 | CM:8 | TB:0
こんばんは~(*^。^*)
すごい数のセントポーリア!
オザキさんですか?あ~私も行きたくなってきました。
ステキなストライプのお花をゲットされましたね~。
やっぱり縞花は魅力的ですね♪
しゃろんさんへ
トゥモローズピンクアイスもあったのですが展示品で買えませんでした。淡いピンク系を幾つか探しましたが現在、開花株は少なく葉ざし中らしくトレイル種はほとんどない状態でした。でもさすがに専門店ですので懐かしいセントさんがたくさんありました♪
我輩も
どもー、こんばんは
オザキさん我輩もよく利用させて頂いております。
種類が豊富で嬉しいお店です♪
トゥモローズピンクアイス、葉挿ししています。
苗が無事にとれましたら、よかったら差し上げますがいかがでしょうか?
レクタア博士さまへ
もしかしたらお会いしているかもしれませんね♪
5月頃にはリニューアルした店内で沢山のせんとさんが発売されるそうです。
楽しみですね!
しゃろんさんへ
ありがとうございます♪
楽しみにしています。
どちらかというと
africanviolet さん
こんばんはー
我輩は京王の売り場によく出没するので
(こないだ、猪俣先生が笑ってらっしゃいましたw)
京王でお会いしてるかもですね。

>5月頃にはリニューアルした店内

おお、それは素晴らしい~
・・・でも家が狭いからあんまし置けません、
ああ、早いとこでかいマンションに移りたいです。
レクタア博士さまへ
むか~しですが猪俣先生と山口県下松にあった日石のセントポーリアの温室に行ったことがあります。美味しい平目を食べてきました。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/756-ccc16a5d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ