窓辺で咲くセントポーリアたち


自然光の明るい窓辺に咲くセントポーリア
『ブルーテールフライ』と『ハッピーシャーベットトレイル』


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

03/30 07:11 | 未分類 | CM:4 | TB:0
こんにちは(*^。^*)

すごいですね!二つともいきいきもりもり咲いてますね。
トレイルはどうしたらこんなに大きくなるのでしょうか。
こんもり茂ってお花も等間隔にいっぱい!きれいです♪
しゃろんさんへ
このハツピーシャーベットトレイルは正月に満開を迎えたものですがまたこの場所で花を咲かせています。這うタイプのトレイルですので茎が長く伸びそこからまた自然に頂点を増やしているようです。我が家の大きなトレイラーは育成時に何度も花茎を取り株づくりをします。一年以上かかっている株もありますがあとは自然におまかせです。
africanvioletさんこんにちは
やっと復活です♪
そしてまたafricanvioletさんところの元気よく咲いているセントポーリアをみてニッコリ♪
ハッピーシャーベットはなんて可愛い子なんでしょう♪そしてこんなにこんもり!やっぱりさすがお見事ですね~~♪
Yumiさんへ
心配していました♪
グリーンのキャンドルアレンジメントにとても心が落ち着きました。被災された方へ元気を届けること私もできること頑張っていますがYumiさんも健康に気をつけて無理せず、のんびりと頑張ってください。このハッピーシャーベットTrはもう伸び放題ですので、ばらして増やしておきますから楽しみにしてくださいね!
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/803-fad75e06
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ