セントポーリア『ジプシートレイル』

Mさん、こんなに大きくなりました
昨年の7月に送って頂いたジプシートレイルです。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

05/07 10:18 | トレイラー種 | CM:2 | TB:0
お久しぶりです
こんにちは、africanvioletさん。
早速、アップしてくだりありがとうございます。
ようやくHPを覗ける時間ができるようになりました。
ジプシーtr.ダブルでいい花ですよね。私も大好きです。

ここに書き込む前に2月20日までさかのぼって読みました。

原種がお好きなのがよく分かり、楽しいです。また、どの株もため息がでるほど立派に育てられて、素晴らしいです。
ハートランドライムシャーベットは、名前の割にはピンクが入りますね。私のも同じ咲き方です。

いろいろな方が書き込みをされていて楽しみが増えました。
改めて、宜しくお願い致します。
絵夢さんへ
おはようございます♪
懐かしいセントを見つけて購入しても何故か本来の咲き方でないことがよくある現在、このジプシートレイルは変わることなく咲いてくれてとても嬉しいです。ハッピーシャーベットTrも今年の正月に満開を迎えそれは素晴らしい株となり喜ばせてくれました。私の大好きな原種たちはオリジナル10のコレクションが始まった頃から減りはじめ今はオリジナル10含め少なくなりました。これから無理せず花友さんとお会いできたらいいなぁ~と思います。
ふ~さんも元気かしら・・・。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/828-54262af1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ