セントポーリア『マジックチャームス』

寒さを感じる土曜日の朝となりました。
セントポーリアの部屋では次々に美しい花が開花し、とても賑やかになってきました。
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

11/12 07:41 | 普通種 | CM:7 | TB:0
おはようございます(*^。^*)
かわいい~!このお花、とってもとってもかわいいですね♪
くまちゃんとお似合いです(^o^)
オースチンズスマイル、9月にオザキさんで買いました。
蕾がやっとついたところで、咲くのはまだ先になりそうですが、こちらで開花したお花を一足早く見せてもらいました。
うちのも早く咲かないかな~。。。
こんにちは
まぁ~クマさんと寄り添っているようで可愛いですね♪
次々開花ですか^^楽しいですね。。
引っ越しして落ち着いたら咲いてくれるの楽しみにしてる今日このごろです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな可愛いお花が次々と咲いてくれるなんてワクワクしちゃいますね♪このマジックチャームスもとっても素敵!

potitto*
しゃろんさんへ
オースティンズスマイルはスター咲きの大輪でみごとなお花です。
葉も素直に育ち株も大きくなるような気がします。
しゃろんさん、いただいたアイスバーグが今朝、外縞で咲いてくれましたよ♪
嬉しいです!!
植替えしてから披露しますね。
どうもありがとうございました♪
のぞみさんへ
こんにちは♪
お引越し準備で忙しい日々かと思いますがきっとセントさんたちも
待ち遠しいかと思います。
新居完成が楽しみですね!
Yumiさんへ
この花は日に日に大きくなりダブル咲きで6センチの大輪となりました。
大きいけれど可愛いセントポーリアです♪
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/899-2a3e82da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ