2011年大晦日のセントポーリア

今年もお世話になりました。
セントポーリアの部屋をいつも応援してくださる皆様に心から感謝いたします。
そしてみんなが幸せでよい年が迎えられますように♪
ではまた…
セントポーリアの部屋でお会いしましょう~!
セントポーリア・トレーセスオブラブ
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

12/31 22:09 | 普通種 | CM:4 | TB:0
昨年中も素敵なセントポーリアを沢山みせていただいただけではなく本当にそのすてきなセントポーリアをおくってくださったり、栽培のアドバイスを頂いたり色々とお世話になりありがとうございました(^^)
セントポーリアのお礼、なかなかできていないでごめんなさい!年明け落ち着いたら、、、とのんきなことかんがえてますが、そんなマイペースな私ですが今年もまたどうぞよろしくご指導賜りたいと図々しく思うのでした。。。(^^)
africanvioletさん今年もどうぞよろしくお願いします♪
そしてafricanvioletさんにとって素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます(^^)
Yumiさんへ
今年もセントポーリアの部屋を応援していだだきありがとうございました。
セントポーリアの部屋も6年目を迎える事になりますが
これからも無理せず永く続けていこうかと思います。
また、どうぞよろしくお願いします。
africanvioletさん Yumiさん おめでとうございます
私もとても楽しく目の保養させていただいてます^^
震災の時送っていただいた「ハートランドライムシャーベット」今も満開に咲いています♪何度この花に勇気づけられたか知れませんでした・・ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のぞみさんへ
セントポーリアさんもいっしょに新年を迎えていただきとても嬉しいです♪
我が家のも同じく満開に咲いてくれています。
地震のない穏やかな日々を願いながら
今年もセントポーリアたくさん咲かせましょうね!
どうぞよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/918-4e1d1656
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ