夏のはじまりに…

立夏
今朝とってもCawaii!セントポーリア『フェアリーファウンテン』が
咲きはじまりました
スポンサーサイト


良かったら、1日1回押してくださいね

banner2.gif FC2ブログランキング

05/05 06:10 | トレイラー種 | CM:5 | TB:0
もしかして。。。この子ってうちから差し上げた子ですか?(違うかな?)
ここで紹介されているセントさんにはいつも度胆を抜かれます(笑)
africanvioletさんが、すごい方だとわかっていても、いつもあまりの素晴らしさに驚かされます!
トレイルってこういう風に咲かせるものなのですね。
はぁ~。。。すごい。。。!
africanvioletさん しゃろんさん おはようございます
africanvioletさんのセントさんは凄いですの一言ですが
ジプシートレイルも凄いですよね^^
未熟の私は植え替えのたびに鉢が小さくなります・・
大株にすることは夢のまた夢です(笑)
しゃろんさんのHPにもお邪魔したいです・・

africanvioletさんのだいぶ前の写真に(お寿司屋さん)熱帯魚の名前?と出てましたが「セベラム」かもしれません。。
africanvioletさん、のぞみさん、こんにちは(^o^)

この場をお借りして。。。

のぞみさんへ

セント歴3年ちょっとの初心者のつたないブログですが、よかったら遊びにいらして下さい♪

お待ちしています(*^。^*)
しゃろんさんへ
こんばんわ♪
「フェアリーファウンテン」しゃろんさんからいただいたセントさんですよ。ミニばらのようでとっても可愛いです!!
まだ、2輪しか咲いていませんでしたがここで又花数が増えています。満開になりましたらアップしますね。以前、ダンシングトレイルというセントポーリアがありましたがよく似ていて我が家には湿度の関係であまりうまく育たなかったことを思い出しました。フラコンケースに入れての育成が良いかと思います。淡いピンク大好きです。
のぞみさんへ
お寿司屋さんの熱帯魚「セベラム」オレンジのお魚さんでしたね♪私はセントポーリアをはじめる前に熱帯魚のディスカスばかりを飼育していましたが大型魚も好きでコロソマやアロアナも探していた頃がありました。魚同士の相性もあるので簡単に飼う事ができませんでしたが用意した120センチの水槽も
いまだに使用されないまま部屋にあります。今度、お寿司屋さんに行ったらご主人に教えてあげますね!
お名前

ホームページ

タイトル

コメント

パスワード
   
http://africanvioletstar.blog115.fc2.com/tb.php/974-56b63e98
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 africanviolet All Rights Reserved
まとめ